俺の

技術記事、飯、サウナ、コスメ、服について書いていきたい

新田中 都立大学

新田中 都立大学

食べ放題コース4000円?くらいでした

2ヶ月前に予約してやっといけたお

 

最初にづけ鮪と中とろが出てきて食べ放題スタート!

zukemaguro&tyutoro

鮪づけと中とろ

 

 

お次に勘八と煮穴子

穴子は塩とタレで出てきてフワッフワ

2回目の注文からは別料金になっちゃいます

(1回目までは食べ放題コースで食べれます)

 

お次は鰈のえんがわと中とろ

塩で食べるえんがわえぐうま

中とろも当たり前にうまいよね

engawa&chutoro

えんがわと中とろ

お次は鰯とサーモン

iwashi&samon

鰯とサーモン

鰯も生臭くなくてうまい

 

お次はタコと鯛

どっちも塩!タコあんま好きじゃないけどここの塩で食べるたことても好き

鯛ももちうまい

tako&tai

タコとたい

 

お次は九絵と黒むつ

美味しかったけどしょーじきどっちも同じと思ってしまった

kue&kuromutsu

九絵とくろむつ

 

方々といさき

上の紅葉おろしえぐうまいね

おかわりしたかったけどネタ切れしちゃった

ほんでここでまた煮穴子2回目も頼む。

houbou&isaki

方々といさき

 

「こちらで最後の注文です」と言われて

コチとえんがわ注文

えんがわうますぎてagain

kochi&engawa

コチとえんがわ

 

この満足度でこの値段は完全にコスパよくて福岡のひょうたん寿司思い出しちゃった

季節的にないって言われちゃったけどブリ、ノドグロ、カワハギも食べたい

 

食べ放題と別にランチで1200~1800円くらいのあってこっちも空いてたらフラッと行きたいな!

 

コスパ的に今のとこ東京で一番しゅき