俺の

技術記事、飯、サウナ、コスメ、服について書いていきたい

白金バル 広尾

白金バル 広尾

 

某友達よりコスパのいい美味いスペイン料理が食いたいとの仰せを仕ったので何店舗かピックアップして予約できた白金バルに行きました。

 

外観こんなかんじ

f:id:marinaofficial:20220619232847j:image

 

お通しと、なにかの昆布締め

とても美味
f:id:marinaofficial:20220619233111j:image

 

 

小海老のアヒージョ

今まで食べたアヒージョの中でいちばん美味い

白金バルきたら絶対頼むやつ

まぁスペイン料理屋来てアヒージョは大体頼むだろうけどさ

f:id:marinaofficial:20220619233243j:image

そんなにスペイン料理屋さん行ったわけではないが暫定1位だし既にリピート済みです

 

あれ、ブレてる?

イベリコ豚のピンチョ…?だったかな

あと霜降り馬ハラミ肉?のピンチョ

バジルソース、野菜ソース、赤ピーマンソースをお好みでつけて食べるこの串もうまい!

f:id:marinaofficial:20220619233408j:image

 

 

海老のアメリケーヌグラタンだったかな?

えええぇ?!うまぁあああ?!てなったやつ
f:id:marinaofficial:20220619233539j:image

 

 

満を持してシーフードパエリアきましたが

レモンかけて食べるこれも今まで食べたパエリアの中でいちばん美味い、しばらくしてまたあのパエリア食べたいーーーとなるパエリア🥘

これも来たら頼むやつ

まぁスペイン料理屋来て((ry

 

f:id:marinaofficial:20220619233913j:image

 

小海老のフリットもおいしかったマヨレモンソース的ななにかにつけて食べる


f:id:marinaofficial:20220619234518j:image

マッシュルームに生ハム?かなんかはいってるやつ…いや何食べてもうまい

f:id:marinaofficial:20220619234613j:image

 

 

同じところ行くより開拓したいタイプだからリピートしないタイプだけどここはあの味をまた味わいたいと思うので2回行きました